8月22日(忘れないように)

8月22日の『カミスン』がエラいことに!
うわん、楽しみー


(しょうわ時代@スマスマの中居さんのおなかにはプチ衝撃を受けました)
(体操クラブに入ってる4歳の姪っ子の方が引き締まってると思われ…)



『カミスン』、まだ天気予報やってるのかな。。。




ま、それは来週のお楽しみってことで。


新潟から帰って来て、公式を久しぶりに開けたら
Jwebがやっとスマホに対応することになったようで。


あれだけ嵐とスマさんが大広告塔になってるのに
その需要が取り込めないって状況に「まぁた、あの事務所は…」と
笑っていましたが、これでジャニファンのスマホに乗り換えが
一気に進むんだろうなあ。
自分も気になっているんですが今のスマホはまだ自分の求めるスペックには
足りていないというのと、一番の問題は


画面の切り替えの早さに目が追い付かず、気持ち悪くなっちゃう


てこと。


どんだけ三半規管弱いの、自分…

ま、とりあえずあと1年くらいは静観するかな。



そして久しぶりに本屋さんへ寄ってきました。

姉の結婚 1 (フラワーコミックス)姉の結婚 1 (フラワーコミックス)
(2011/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る


やっぱり西先生は面白いです。
早く2巻読みたいなー


あとテレステもチェック。
今回のご担当は健くん。

やはり話ネタはコンサートのことでした。

今のとこ出てきているキーワードは

『去年と全く違う』
『結構踊る』

というとこでしょうか。

去年のスタイルが相当お気に入りな自分としては
その流れを組んでほしかったんですが、違ってくるかあ。

そうかあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる