痛恨

来週の『した』は久しぶりに“食わず嫌い”で
宮崎あおいちゃんvs桜井翔ちゃんの戦い。


ついに例のCG増えちゃう!?(笑)


たーのしみーーー




それはひとまずおいといて。



音霊のセットリストを拝見しました。





あぁあああああ!





『翼の設計図』やってるうーーーーーっっっ






痛恨。

痛恨の極み。






次のチャンスってあるの………?
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.08.19 22:48
こんばんは!


来週の食わず嫌いは
神様のカルテ夫婦対決なんですね~!
楽しみ(^O^)


例のCG、翔さんはたしか
4年前に負けて、一人嵐やってるので
今回負けたら翔さん部分が新作になりますね(笑)
出てないのは相葉さんと大野さんの二人なので、
機会があったら是非出て欲しいです♪
もちろんCG有りで^^
すず | URL | 2011.08.20 23:11 | Edit
ともぶーさん
ともぶーさん、今ごろ大阪でしょうか?
お疲れ様です。楽しまれてますかーi-179

来週の木曜は21時から『食わず』で、22時から『嵐ちゃん』ということで
翔さん祭ですごく楽しみです~i-237

CG。
やっぱり残りは二人でしたよね?翔ちゃん、いつ、なんの宣伝で出たか
どうも思い出せなくてi-229
あそこのCGは同じ人がどんどん増えてもいいシステムなので
今回もまた増やしてほしいですね~。
あとは相葉さんと大野さんか…。
大ちゃん、『怪物くん』の宣伝で出てきてくれたら
いいのでですけどねっi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる