

Honey盤

CD引き取ってきました



Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)
(2011/08/24)
V6

商品詳細を見る


Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Bunny盤〉】(ジャケットB)(DVD付)
(2011/08/24)
V6

商品詳細を見る




CDは後回しにして、兎にも角にもDVD

とりあえず1枚目を鑑賞。
(どっちがハニ盤で、どっちがバニ盤だか分かんにゃい

MVはあのガチャついてる色使いがやっぱり私の中には無いので
割愛して打ち上げ映像へ。
(いや、曲にはバッチシなMV)
(私のくだらない好き嫌いがあるだけです)





緑のソーダ飲んでる人、久しぶりに見たなあ。
(できればバニラアイスを乗っけてあげたい)


頭数曲、人様の歌を歌って著作権に引っかかり歌声が聞けないのが勿体無い。
(TVはOKなのに、なんでダメなんだろう)
それに気づいてか、途中から持ち歌大会(笑)
(ナイス著作権)
こうなるとやっぱり井ノ原くんと健くんの独壇場ですね。
いや、楽しい。
少々うっとおしいほど楽しい

美味しそうにビールをあおる坂本くんも良いし
コント『shelter』ですっかり“お付き合い”な岡田くんも
良いのですが、私のMVPはやっぱり

森田剛 皿を割る

ですね!
キョドりっぷりが可愛らしい。
32歳なのに!


ああ、楽しい!
楽しいね、V6って!!


さ、2枚目見よ。




ところで。


帯に書いてあるユーザーコードは何か使うの??

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
