Bunny盤

久しぶりの『食わず嫌い王』で宮崎あおいちゃん対桜井翔ちゃん。


せっかく(?)負けたのにCG追加じゃないのお!!?


ああ、楽しみにしてたのに残念。
大野さんと相葉さんが出たあかつきには、一つ宜しくお願いします




それはおいといて。

今日は『Bunny盤』を鑑賞。

こちらは今回コンサートをする6都市での新曲プロモーションの様子を
収めたもの。


ごーさん、どんだけ長野くんに思い入れがあるの?


8割長野くん想定でのお土産選びでしたね。
(とはいえ新潟色は全く無いものばかり)

ルピシアのシエラザード!
グランマルシェで試飲して撃沈した覚えが
デンタ○リンス飲んでるみたいだったんだもの…。

んで結局、剛くんはいくつ長野くんにお土産を買ったのだろう。
坂本くんのおパンツは買えたんだろうか。
名前が出てこなかったメンバーのも買えたんだろうか。

もー気になることいっぱい、な映像でした


坂本くんは北海道。

北海道、満喫されてますね!

健くんからの思いつき突撃電話に苦笑いしつつも
対応している姿の微笑ましさったらハンパない~
ただでさえ坂本さんは始終かっこよくて
それだけでもうメロメロなのに、健くん、電話ありがとねぇ



にしても。

こんな楽しい企画の時に名古屋(公演)ないなんて。
ほんっと惜しいわ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる