スポンサーサイト


アメリバッグ

やっとこ決算終了。
なんかもう色々荒れたなあ…。



ま、それはいいとして。

先日注文していた商品が届きました


アメリバッグ


アメリバッグというものです
いつかの『お茶ノ水ハカセ』で藤原紀香さんが紹介していて
さすがテレビの力ってことで当時は品薄で手に入らなかったんですが、
半年ほど経って人気も落ち着いたきたようで、お手軽に購入できました

Sサイズにしてみたんですが、女性にはXSで十分だったかも。
でも『大は小を兼ねる』精神で利用していきたいと!
とにかく内ポケットの数がすごい。
内側だけで8つくらい分かれてて。
これで荷物の重さを分散させるから、重く感じないように
なってるのかなあ。

大事に使っていきたいと思います。


さて、Vコン神戸の感想追加しました。
ネタバレ全開なので、大丈夫な方で
「読んでやってもいいよ~ん」て方いらっしゃいましたら
覗いてやってください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
