若者のすべて

『僕らの音楽』コラボ特集にフミヤ×フジファブリックの
『若者のすべて』が再放送されたのを見ました。





いい歌だなあ。
歌は歌わないと無くなっちゃうから。


キョンキョン×タカミー『木枯らしに抱かれて』、
吉井和哉×布袋寅泰『スリル』、
今井美樹×KAN『雨にキッスの花束を』、
もドストライクに懐かしくて、うっかり熱唱。

青春だったなあ。




そういえば。

ズッキーホーンのズッキーこと望月さんもお亡くなりになられたそうで。
知ったのはちょうど『musicmind』のDVDを見ている時でした。

トキコン、トニコンと本当にお世話になりました。
あの楽しい演奏が見れないと思うと寂しいです。


ご冥福をお祈りします。




さ、石川遠征の準備しよう。
てか雨?


またかい。
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.09.13 21:50
こんばんは!


私もヅッキーさんの訃報を聞いて
驚きました。
つい数ヶ月前あんなに
元気に演奏していた姿を間近で見たばかりなのに…

サポートメンバーとして
会場を盛り上げてくれたり
トキコンでは(もちろん他のコンサートもですが)
無くてはならない存在だったので
次回のライブがあるならば
少し寂しくなりそうですね。

明日届くはずの今ツアーのDVDを見ながら
ご冥福をお祈りしたいと思います。
すず | URL | 2011.09.13 22:23 | Edit
ともぶーさん

ヅッキーさん、本当に驚きました。
1、2ヵ月前まではサポート付かれてたんですよね?
トキコン、トニコンでは欠かせない存在の方だっただけに
次回のライブはバンメン紹介で切なくなるでしょうね。。。

そっか。トキコンDVD発売ですね!
ヅッキーさんの楽しい、かっこいい演奏を楽しんでくださいi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる