スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sexy.Honey.Bunny!@石川(ネタバレ有り)

加賀百万石公演。


今回のステージ設定的にかなりの悪条件だったような



(フィルムコンサート?)

(ああ、言っちゃった…)




でも坂本くんがゾロ様仕様のお髭が!


うひゃん、ダンディ




細かい感想はまた後日。



さ、会社からリテイクされた目標管理を立て直そう(泣)




----------------------------------------------------------





今更ながら感想を少しだけ。


なんていうかもう伝説!(笑)



それはそれでいい思い出。




V6 LIVE TOUR 2011

Sexy.Honey.Bunny!


2011.9.11 16:00開演

石川県産業展示館 4号館







「客席総アリーナ」と聞いてはいましたが、なるほど、展示場なので、本当にスタンド席まったくなしの会場でした。
今回ほんっと、どういうふうにステージが組まれてるかさっぱり分からない。
神戸も分かんなかったんですが、石川はソレに輪をかけて分からなかったです
神戸は横長に会場を使っていた感じだったんですが、石川は縦長だったのかなあ。
正面奥のブロックが少し段差を作ってイスを並べてあったんですが、メインステージが低かったのかなあ?
まぁ見えない。(くどい)
原因は分からずじまいでしたが、どこで何が起きてるか分からないという状況のでライブ鑑賞となりました

ライブがスタートして、V6→トニ曲が終わったところで、急にストップがかかり、左奥のブロックが何も見えてないことの報告がトニさん達からあり、「座ったらイイコトあるから!」とトニさんたちに促されて、ここから着席することに。
座ってみたら、ブイさん達が通路を歩いてくれまして。
急遽考えて、生の姿どころかスクリーンさえ見えなかったお客さんに少しでも楽しんでもらわないと!って気持ちが何ともブイらしくて、なんだかすごく嬉しかったです。
設備もセキュリティもどうなるか分からない状況で、「なんとかしなきゃ!」って思いついたのが、あの策だったんだろうなあって。
不器用だなあ。
でもブイらしなあ。
こういうとこ好きなんだなあ、としみじみ思った瞬間でした。
情が深いよなあ、ブイさんて。

まあ、自分はブロックど真ん中だった為、自分の列の横通路に来るまで、どのメンバーが来てくれてるか分かんない上に、来た時には座ってられれず群がっちゃうお客さんに埋もれて見えないという状態で、結局生のお姿はほとんど拝めなかったんですけど、
でもスクリーンは見えたので、それだけでもラッキーな方だったと思って
満足しています。



覚えていることといえば


onlydreamingで坂本くんだけ蝶ネクタイじゃなく、開襟にしてること。
(ああ、確かに似合わない)

映像が神戸と違っていて、ロスで出会ったゾロの扮装の方
(とMモンローの扮装の方)と写真を撮ってもらって
ご満悦の坂本くんが見れたこと。

MCでこの日急にひげを生やしてみた坂本くん
(お仕事ではなく「石川がそうさせた」らしい)

長「朝剃ったのに、もう生えてきちゃったの?」
坂「おまえ、面白いねー」

さらっと返されたことに、照れちゃった長野くんに激モエる。(ばかん)


「付き合ったら、喜ばれるかめんどくさいかのどっちかだよね」
と言われるほど食いしん坊な長野くん。
でも間違いなくすごく良い人だと思う回答の長野くん。
(さすが井ノ原くん、松岡くんの中で一番神様に近い男)


岡田くんのファイアのCMの牛さんは本物の牛さんで、
20人くらいで引っ張って座らせていたという事実。
(CGだとばっか思ってた)


ご報告が全て過去形な岡田さん。



くらいでしょうか。
神戸もですが、なんだか岡田くんが今回面白い印象があるなあ。




そんなこんなでフィルムコンサートだったわけですが
これはこれで楽しかったです。






ただ。


唯一マイったのは後ろのお客さん。

席ついたところから、終わるまでずーーーーっと文句言ってて。

いっやもうすごかった。
気持ちは分かるけど多分、つーか間違いなく、私らより見えない席あったと思うのよ。
なぜあんなに文句たれて、その場に留まれるかの方が不思議。
帰ればよいのに。
「見えなーい」「最悪ー」って2時間半言い続けたら相当ストレスでしょうに。
フィルムコンサートとはいえ、のほほんと映像見て楽しんでいたのに、
その声聞くたびにゲンナリしちゃって。
いやあ、参りました
それだけはちょっと(いや、かなり)くたびれたなあ。



でも、やっぱり、楽しかったです。
かれこれ20年くらいコンサートに行ってるけど
こういう経験する回もあるんだなあ。



ある意味伝説!(笑)



(1回しか坂本くんを拝めなかったのはさすがに凹んだけど)
(しかもそれも、まさか後ろ向かれるとは…)




さ、最後は横アリ。
1回くらいポールダンスを自分の目で見たいけど、運あるといいなぁ

スポンサーサイト

Comment

| | 2011.09.11 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すず | URL | 2011.09.13 22:08 | Edit
P様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私の席からはかろうじてスクリーンが見えていたので
「今回は諦めだなあi-229」と割り切って楽しむ事にしたのですが
やはりメンバーも本人も見えなかった席はありましたよね。
辛かったし、寂しい思いをされたと思います。
中にはこの石川公演1公演のみ参加という方もいらっしゃったかと
思うと、なんと言っていいのか…。
ただ、メンバーやスタッフさんが本番いったん止めてでも
改善しようとしてくれた気持ちだけは流さずにいたいと思ってます。
次回、同じ会場でコンサートが開催される時には、
今回の事をきちんと考えて、最高のライブを見せてくれると信じていますi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。