買い替え

この3連休にやることで宣言したことをやっつけるべく
土岐のアウトレットに行ってきました。


名古屋近辺のアウトレットといえば長島と土岐があるけど
私は土岐の方がお気に入り。

スニーカーとパジャマが第一目的ですが、やっぱり雰囲気に飲まれて
ついついお財布のヒモが緩んじゃいました


軽コート

アンタイトルの軽コート。
今年の春先に流行った形だったはず。
袖を折り曲げるとストライプの裏地が可愛い。
裏地に凝ってるとか弱いんだよな~、私
しかもお値段も可愛らしい。
80%オフ品!
ああ、アウトレット大好き


ストール

ジャーナルスタンダードで見つけた大判ストール。
ストールラバーなので、コート買ったってのに
出会ってしまったらどうにも手放せず…
10年以上前に買ったオールドイングランドのストールも全然現役なんですが
フサが可愛くって~


あ、もちもん目的のモノも見つけました。


スニーカーはニューバランス。

高校時代からずっとニューバランス一本。

いや、途中はエアジョーダンも履いたけど、
やっぱり、一番馴染むのはニューバランス!

オープン即入店して、5分で即決して
履いていった穴の開いてボッコボコのスニーカー処分してもらい
履いて帰ってきました


ああ、これで長野くんの生誕祭はキレイなクツで参加できる!

大事に履いていきたいと思います。



夏物パジャマは見つからず。

むぅ、今更普通に店頭にはないだろうなあ
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.09.24 22:21
こんばんは!

台風の大雨は大丈夫でしたか?
避難警告やらたくさん出ていたので
気になってました。
被害が無ければいいのですが…(>_<)


秋のお買い物いいですね~!
アウトレット、行ってみたいなあ
とずっと思ってるのですが
中々行動に移せず…(ちょっと遠いので)
でも、80%offなんて聞くと
重い腰があがりそうです(笑)
YUKKI | URL | 2011.09.24 22:33
私も今月の初めに土岐行ったよ☆同じようにスニーカー目的で♪アディダスが一番足にしっくり来て、久しぶりにバッシュー系を購入したわ☆
季節もすっかり秋になったことだし、次は冬支度で日本一の店舗数になったジャズドリームに行こうと思ってるわ(^_^)v
すず | URL | 2011.09.25 21:50 | Edit
ともぶーさん
こんばんは~i-179
台風、なんとか無事に通過していってくれました。
初めて自分の住んでいる地区に避難勧告が出たりして
ヒヤヒヤしましたが、本当に何事もなくてよかったです。
心配してくれてありがとうございますi-241

アウトレットはいいですよ~i-194
昔は1年前のシーズン物がアウトレット品だったりしたんですが
なんか最近は店頭からアウトレットに落ちる時間が早くなったりしてる
気がします。
ほんと半値のプライスカードとか見ちゃうと
眠っている女子力に火がつきますよ(笑)
チャンスがあったら是非!
楽しいですよ~i-278i-184
すず | URL | 2011.09.25 21:58 | Edit
YUKKIちゃん
お、YUKKIちゃんも行ってきたのね~i-194
バッシュかあ。
ハイカット型はそれこそナイキが大流行した時以来履いてないなあ。
形、かわいいよねi-176
長島、私もケイトスペードとジェラードピケのお店見たいし行きたいとこ。
でも長島は平日だろうが大混雑してるんだろうね…i-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる