スポンサーサイト


ことほぎ

今年もつつがなく一つ歳を重ねることができました。


瑣末な悩みはあるけど、不自由ない生活を送れていることに
しみじみと感謝。



「何か記念事をないかなあ」と考えて、人生初・指圧に行ってみることに。
中学生の頃、体育の時間にふざけてて、逆立ちした時バランスくずして肩から
落ちて以来、片方の肩の腱を伸ばして体が歪んでいる自覚はあったんですが、
時々気持ち悪くなるくらい肩がこることがあり、行ってみたいとは思ってたんですけど
いかんせん揉み返しが怖くって。

とはいえそんな歳でもなくなってきたので、
とりあえず会社近所の整体に行ってきました。


足の血流を促して、全身指圧、電流を流されるというフルコース。
少々骨盤も歪んでいるようですが、やっぱり自分は肩でした。
自分的には昨日はそんなに肩こってる感じはなかったんだけど
左に比べて、明らかに右肩が何かに引っかかって回らない
先生も、フィニッシュの全身伸ばしてもらった後、
「う~ん。もう一度肩やっておきましょうか」と再度マッサージして
されてしまいました。
「二日間は指圧したとこに痛みが出るかもしれませんが、二日後ラクになりますよ」と
言われて1日たった今、確かに肩はまだ痛いですが、
足むくみが全て取れた感じで久しぶりに軽い!
これで肩もこんな感じになればよいなあ!

お金はかかるけど、定期的に通う方がいいかもなあ



家に帰ってきて慌ててJwebのおめでとう動画を見ました。
去年よりはマシとはいえ相変わらずとっちらかった雰囲気で

そうかー、この頃に撮った映像かあ。



来年も楽しみに待ってたいと思います。



良い一年になりますように。

南無南無
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.09.28 22:01
今日?きのう?
Happy birthday!スズちゃん
スズちゃんにとって今年もフミヤとV6一杯な年になりますよおに

1番ソングSHOW見た?
チェッカーズの映像、めちゃ懐かしくて可愛かったね一緒に踊ったよ
けっこう長く流れて嬉しかったわ
あついでにEXILEもかっこよかったあ
すず | URL | 2011.09.29 20:32 | Edit
YUKKIちゃん
27日だったのi-189
最近ほんっとフミヤのチケ運ないから、12月はツイてるといいんだけど(笑)
お祝いありがと。
良い一年にするよ~i-176

1番ソングSHOW、途中で飽きちゃって見るのやめちゃったんだよね…。
EXILEの『Ti Amo』までは見てたんだけどねえ。
あの曲好きi-179
チェ、某チューブとかに映像あがってこないかな~i-202

ともぶー | URL | 2011.09.29 20:38
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます(^0^)
すずさんにとって
素敵な一年になりますように♪


マッサージ良いですよね~
私も時々整体に行きますが、
初めて行く所は緊張しますよね。
下手な所だと、逆に悪くなったりしますし(苦笑)

事務仕事と肩こりはなかなか切れないですよね;
すず | URL | 2011.09.30 22:35 | Edit
ともぶーさん

ありがとうございますi-189i-189i-189
良い一年にしたいですねえ。
とりあえず皮切りは横アリ!
いいことあるといいんですがi-260

整体、良いものですね!
「力抜いてください~」って言われるけど、『次どこ?次どこ?』って
どんどん力はいっちゃってi-229
超チキンな自分がいました(笑)
でも昨日の夜からどんどん体が軽くなっていくんです。
しばらく定期的に通ってみようかなあi-184
うちの会社が入ってるビルの1階が銀行さんなんですが
事務職さん、すごく患者さんに多いんですって。
肩こり→腰痛はどうしようもないですねi-238
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
