効果テキメン

整体から3日目。

先生のおっしゃったとおり体がめちゃめちゃ軽いです。
軽いというか“柔らかい”感じというか。
足のむくみが全部解消して軽いどころか細くなった感じまでしてます。

整体って素晴らしい

今度から舞台とかで遠征した後は行きたいなあ


さて本屋さんに寄ってきました。


路地恋花(3) (アフタヌーンKC)路地恋花(3) (アフタヌーンKC)
(2011/09/07)
麻生 みこと

商品詳細を見る


いやもう、大家さんのお話にうっかり涙しました。
んもう、次巻の発売が待ち遠しい
一松くん、地検の女頑張っちゃうんだ!
ああ、本誌読んじゃいたい…っ


もう一冊は西先生。

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)
(2011/08/05)
西 炯子

商品詳細を見る



西先生が『なかよし』に…っ

お話は

中一カナちゃんの片思いの相手が爽やか好青年の町長さん(41)。
しかもその町長さん、金髪ハーフにくわえタバコのエロ漫画家とアヤシイ関係…?





って、ほんとにこんなん『なかよし』に載せてるのか!?と
ビビリました…。
小学生、面白いって思ってくれるんだろうか…。

私は面白かったけども!

とりあえずこちらも、待て次号、ってことで。



こちらも楽しみ。





そうそう、昨日Jnetを開いてみて知ったこと。


W杯用デビュー組が発表になったようで。


11歳に“セクシー”を求めるってどう…?
ただのロリじゃ(汗)


セクシーでバレーボールって大丈夫なんだろうか?




なんというかもう、本人らもフジも大変だな

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる