FFF Vol.71

FFから会報が届きました。

開けてみて、ネイチャー雑誌のようにな表紙に思わず笑ってしまった
『BE-PAL』との連動ですね。
すっかりトレッキングの人だなあ。
(市毛さんには負けますが)

インタビューは『CORE Ⅳ』について。

やった。
今回は普通に盛り上がれるものらしい!!

最近すっかりおだやかになっちゃって、しかも『BE-PAL』で
「自然を好きになると音楽がいらなくなる」なんて発言をしてるので
『おいおいおい…』って少々不安になってたんですよね


ああ、今更だけどチケ買い増ししたい。


でも追加が平日ってムリ!!!


年末に有休取るなんてムリーーー
ああ、ドツボのセットリストだったら泣くなあ。


話かわって、コミュのお話。
河口湖スタジオクローズとのことで。
チェもお世話になったし、とんねるちゃんもお世話になっていた
スタジオでした。
それにしても倉中さんて力ある。
最終日に藤井兄弟で2日間抑えるなんて、すっごい!


どんな曲できたかなあ。
楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる