スポンサーサイト


この1週間

やっと週末。
なんかもう大変な1週間でした。

前回のブログアップの後、寝る前にカレンダーに
今月の予定を書き込んでいた時の事。

そこで気づいたのがVコン日程。


…10日?


いや、私は9日でチケット取ってたはず。

でも持ち歩き用の手帳を見るもやっぱり10日に【Vコン】の文字が。




ぇえええええ!!!?




慌てふためいてVコンチケットと新幹線のチケットを見ると
しっかりVコンチケットは【10月10日】で、新幹線は【10月9日】で
往復取ってある
今回はJR東海ツアーズの『ぷらっとこだま』で手配したので
もうすでにキャンセル・変更では手数料を取られる!
となると選択肢は2つ。


諦めてキャンセル料払って、10日往復で新幹線手配しなおすか。

帰りのみ新幹線チケットをキャンセルして9日から1泊2日に切り替えるか。


結局キャンセル料にもう1000円でも足せばホテルに泊まれることが分かったのと
運良くVコンの方もまとめて譲っていただける方に出会えたので
急遽1泊2日で横浜遠征することに。


いやもう本当にこの3日間すごかったー。
風邪ひいちゃって絶不調の中
(細かく言うと咽頭炎なので風邪ではない)
Vコンチケはどうにかなったものの
ホテルはなかなか見つからないわ、
10日に入れていた友達との予定を平謝りでずらさせてもらって
予約していたお店キャンセルするハメになるわ、
極めつけが新幹線をキャンセルしたのに、手違いで行きの新幹線を
キャンセルされちゃってたこと

家に旅行会社から電話があって、話聞いた時には
さすがに眩暈しました。
当日発覚じゃなくて本当に良かったよっ


そんなこんなでスッタモンダしましたが
なんとか今日全てカタがつきました。


もーこれ以上何事も起こらず、無事にVコンから帰ってこれるように!



あとは横浜で行きたかったお店に行ける時間があるかどうかだなあ





話かわって。


NEWSの件。



チームへの愛情を持ち続けるという事はすごく力のいることなんだ。







ガッツリファンではないので何か言える立場ではないですが
彼のイメージからいけば分からなくもない今回の決断だけど
ジャニファン視点でいけば、男下げたな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
