

Sexy.Honey.Bunny! 10/9 1部 MC編

この日は長野くんのお誕生日。

このツアーで最も行きたかった公演ってことで
めっちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、ほんとブイさんて期待を裏切らないな、と



そんなこんなでMC備忘録。






V6 LIVE TOUR 2011

Sexy.Honey.Bunny!


2011.10.9  13:00開演

横浜アリーナ




【MC編】



トークテーマ出ず。
スタッフさんが用意してくれた映像をとにかく見ることに。


AM9:30
長野さん以外の5人同時会場入り。

スタッフさんから「今日はなんの日でしょう」との問いかけが。
5人「知らない」
しかたないので楽屋前にいる警備員さんに聞いてみよう。


警備員さん「今日は“ヒロシの日”です」


C○Nニュースのような映像スタート。
世界各地で長野博を祝い倒す。

どこぞの空港にて外人の男の子3人にインタビュー。
名前は?


男の子1「ゴウ」
男の子2「ケン」
男の子3「ジュンイチ」
インタビュアー「ヒロシのこと好き?」

男の子1「うーん。そうでもないっww」


大笑

そしてどこぞの国の大統領の宣言にて10月9日を『博の日』として休日に制定される。

VTR終了。


楽屋入りのシーンは今日早めに入って撮ったものだそうで。
手ぇ込んでるぅ。
バクステからケーキ登場。
ケーキのとこに移動する時に

長「大丈夫?落とし穴とかない?」

どうしてもオチがあるんじゃ、と疑わずにいられない長野くん。

健「早く食べて。(長野くん食べないと)食べられないじゃん」

と食べる気まんまんの健ちゃん。
そして長野くんが1つ食べる間にぽっこぽっこイチゴをお口にほおり込む健ちゃん。
一人メインステージに行かされて、39歳の抱負を言うことに。

長「ずっと踊り続けたいです」

感動。
この瞬間に立ち会えてほんと良かった…(涙)

「泣いていいんだよ!」とはやし立てるメンバーの声に応える(泣き真似する)長野くん。
とにかく長野くんの涙は見れないそうで。
でも少しは涙もろくなってきているようで、このコメント言う時危なかったそう。
(はやし立てなかったら見れたかな。惜しい。)

長野くんはイメチェンを計りたいそうで。
さんざん適当なこと言うメンバー。
トドメは坂本くんの

坂「変えたいんでしょ?顔変えちゃえば?」


いやだ!!!


長「井ノ原に続いて?」(整形疑惑)

井「やってたら、もっと(目)大きいわ!!!」

あ、あー…、そうね。


そんなヒロシ祭1回目でした。




続いて2部へ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
