スポンサーサイト


Sexy.Honey.Bunny! 10/9 2部 MC編

続いて10月9日・2部のMC編。






V6 LIVE TOUR 2011

Sexy.Honey.Bunny!


2011.10.9  17:00開演

横浜アリーナ




【MC編】

『WALK』終わり。
「ジャマなんだよ!」と長野くんのソロで降らす桜の花びらを蹴散らすメンバー。
邪険にしないでよ~と、

長「ほら、岡田くらいだよ(蹴らないの)」

と言ったとたん、ハデに蹴り飛ばす岡田くん。
最後は、長野くんも蹴り飛ばしてました(笑)


そんな感じでMCスタート。



トークテーマは「10月9日」

見たことある映像。(1部と一緒)
見たことあるケーキ。(1部と一緒)

デジャビュ?

井「コンサートでケーキとか食べたことないでしょう?」
長「さっき食べた…。2回目です。」

ああ、言っちゃった。

とはいえ、やっぱりおめでたいことなので「ハッピーバースデー」を大合唱。
その後、おもむろにリーダーが

坂「そんなにサプライズが欲しいのか?」

と「ガチです!」とふふんとドヤ顔で長野くんにプレゼント贈呈。
「おーなんだろ」と最初丁寧に装丁をはがそうとするも、ちょっと難しかったらしく、開けづらそうにしてると井ノ原くんが「もうやぶっちゃえよ」と言ったとたん、びりびりっと破って捨てる長野さん。

久々見たよ、ブラック長野。

プレゼントは『腹筋ベルト』。
長野さんが立ったまま腹筋とかしてるようなので、これでラクに腹筋して、思う存分食べて欲しいという坂本さんの願いをこめて。

岡田くんもご用意。
プレゼントは『オーガニックピロー』
長野くんはどこでも寝ちゃうから…、って話す岡田くんがなんだか可愛らしい。
買った時、店員さんが入れちゃったチラシ(カタログ)も袋に入れっぱなしで長野くんに渡しちゃうあたりが岡田さんらしい。

後は3人はというと。
森田さん?

剛「ない。」

三宅さん。

健「本当にない。」

井ノ原さん。

井「俺もない!」

と言ったものの、実は井ノ原くんは朝一番で長野くんにプレゼントを渡したとのこと。
誰もこのことに触れないと、その方がおかしいだろうと思って、囮であげたそうです。
となると、剛くん、健くん…。

岡「さっき「3人から、にする?」って言ったんだけど、「いや、いい」って…」

なんて剛健らしい(感動)

ま、気持ちを貰ったってことで、と締める長野くん。

剛「気持ちもないよ!」

ごーちゃん!

バクステからメインステージに移動中、健くんが何を思ってか
(ピローが歯型だったてのがあるけど)

健「長野くんの顔が“乳歯”に見えてきた」
長「せめて永久歯にしてくれよ」

ここらへん、意図読み取れなかったけど、なんかもう面白かったのでメモ程度で。


この日のご招待席にはキスマイ君たち。
その昔V6も6人揃って光GENJIの解散コンサートを見学に行った思い出が。

その際、井ノ原さん、キオスクのおばちゃんとケンカになる。

駅から会場に向かおうと思ったら、ファンの方が大勢いて、結局駅に戻ってタクシーで行こうということになり、

井「タクシー乗り場、教えてくんなかったからさあ!」

なんて血気盛んな(笑)
リーダーが「もう、やめとけ」と止めに入ったそうです。
ほんとに色々ご苦労様な(苦笑)


各自告知。
剛くんの大河の告知の時役どころを聞かれ、

剛「身分は低いんだけど、野望をもって、『どんどん行くぜっ』っていう」
健「柴田恭平さんみたいだね」

多分会場大半分からなかったと思うけど、私は大ツボ。
声が出ないくらい笑ってました。
なにせ2日前まで「今回『あぶ刑事』ごっこできないかなあ」とガイドブックとにらめっこしてたもので。
まあ、時間もないし、かんなり昔のことなので、今はもう面影残ってるとこも少なかろうとやめたんですが。山下公園くらい行けばよかったかなあ。





さ、10日のMCへ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
