スポンサーサイト


Sexy.Honey.Bunny! 10/10 2部 MC編

いよいよオーラスMC備忘録。





V6 LIVE TOUR 2011

Sexy.Honey.Bunny!


2011.10.10  17:00開演

横浜アリーナ




【MC編】


いよいよ最後。

トークテーマは「ツアーラスト」

映画の撮影とダダかぶりだった岡田さんはリハーサル3回しか参加出来なかったとのこと。
なので、メンバー5人+振り付けのアシさんに入ってもらってビデオを撮り、京都の岡田くんへ。

坂「通信教育みたいなもんだよね」

うまいこと言う。

今までこういうことが過去何回か経験している岡田さんいわく、過去一番ちゃんとしていた、と。
今まではフォーメーションすら分からず

岡「いのっちとかが(ヘラっとした顔で手ぇ振りながら)『おかだ がんばれぇーーー』って」

面白いけど、時間のない岡田さんには不憫。
そう、今回は森田さんでさえ、ちゃんとやっていてくれた。

剛「“でさえ”?」

大笑
16年もやっていれば、ビデオからの振りおこしも早くなる。

岡「でも長野くんはそうでもない…」

長野くんはリハでカラにどじ篭っちゃうタイプ。

井「間違えるとすっごく残念そうな顔するよね」

あー、目に浮かぶ(苦笑)

ごはんもよく食べに行きました。
北海道でお昼に井ノ原くんから「お昼食べない?」とメンバーに一斉メールが。

健:今すでに中華屋さんにいる。
長:今、ラーメン屋さんに並んでるんだわー
坂:今、ハラ減ってない

あとの二人は?

剛「センター問い合わせした?」

大笑

長野くんのBDサプライズの件で坂本くんからも一斉メール有り。

岡「あーいうのは返信した方がいいの?」

岡田くんはメール読むけど、自己完結してしまい返信しないらしい。
坂本くんからのメールは疑問系での終わり方だったが、それでも返さなかった。

岡「完結してくれよ!」

んな、わがままな!(大笑)

その坂本くんからのメール。
2度届き、井ノ原くんが誰も返信してないんじゃ!と心配して

井「『みんな気づけえーーー!』って」と思いをこめて、いつもは全員返信しないのに、今回は全員返信で返したとのこと。

そこで坂本くんが一言。

坂「お言葉を返すようですが、一番最初に返信くれたのは森田さんです」

5分後くらいに即レスだったらしく、どよめく会場。
で、翌日に井ノ原くん、その後健くんで…。
え?あれ?

岡「センター、問い合わせしたあ?」

そんな岡田さん、留守電に入れとくと、結構早く連絡くれるらしく

岡「俺に連絡取りたい時は電話してください!」

何様なんだ、きみは(笑)

長野くんBDサプライズ。
当日こそこそしてたことには気づかなかったんだけど、ツアー中ふと楽屋で一人になると「カメラ仕掛けられてるんじゃねーか…」とあちこち探してしまっていたとのこと。
(どんだけ、信用ないの(笑))

昨日プレゼントをあげたのは坂本くん、岡田くん、井ノ原くん。
かっこいい「ありがとう」を言われた岡田くん。
そんなん見たい!
てことで再現。

長「ありがとう」(かっこよく)
岡「お、お…」

ちょっとかっこよさ足らず。(残念)

特別あげていない森田さんも「ありがとう」を言われる。
森田さんキョドりながら「あ、ありがとう」と返す(笑)
井ノ原くん、健くんは何も言われてない!

長「センター、問い合わせした?」


オーラスのMC、ほんとブイさんらしくて楽しかったです。
最後の長野くんの「ありがとう」の話、坂本くんはどうだったか
どうにも思い出せず。。。
DVDにこのくだり入ってるいいなあ。




そんなこんなで今年のVコンも無事に閉幕。
色々ありましたが、やっぱりVコンてエネルギーチャージ力がハンパないなと!


また来年、楽しみにしていたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
