スポンサーサイト


快方中

久々のブログアップ。

横浜帰って来てから諸々忙しかったら、一気に咽頭炎が悪化しまして。
咳が治まらなくって苦しいのなんのって。
いまひとつ薬が効かなくてひたっすら咳き込んでいました
喋らなければ結構落ち着くんですが、普通の会社員ではそんなワケにはいかないし。
ここ2、3日やっと落ち着いてきてラクになってきました。
ああ、よかった


そんなこんなで今更ですがVコン@横浜備忘録を
やっとまとめました。


「見てやってもいいよ~ん」と方いらっしゃいましたら
日付詐欺であげてますのでこっそり覗いてやってください



2週間ほど本当に家に居るときは喋れなかったので
ひたすら録画しっぱなしのものの消化をしていました。
『謎解きはディナーのあとで』はちょっと気負いすぎたかなあ。
確かに元々マンガチックではある原作だと思ってたけど、
自分にはちょっと見づらい…。
まあ謎解きは『相棒』に任せればいいか。
『相棒』は相変わらずの安定っぷりで面白かったです。
でもまさか、たまきさんが居なくなっちゃうなんて!
もう戻ってこないのかなあ。
せっかくの癒しの場がなくなるのはイヤ~

あと小クラプレミアム!
最後のクレジット、あれは何!!?


【平家派クリスマスイベント】


って、そんなん見たいーーーっ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
