じゃない

セクシーじゃないバニー


バニー


卯年なのでうさぎモノに弱くて
今回のVコン初日直前に出会ってお気に入りで付けてたストラップなのですが
Vコンオーラスと共になぜかヒモとウサギが外れちゃって
今、机の上に放置中。

可愛いと思うんだけどなあ。
先輩に奇異な目で見られるんですよ。
分かってないわあ!



ま、そんなことおいといて。


やっと時間ができて会社近くの本屋さんで
『オリスタ』やら『anan』やらチェックしてきました。
バックナンバー置いてあるって、都会の本屋さんて素晴らしい!

ananは岡田くんの『EXPOSURE』。
私の勝手な印象ですが、岡田くん個人のお仕事の時って
本人もそれを取り巻く人達も“V6”とは一線を画そうとしている
感じだったし、岡田くん自身一時はブイから離れようと考えていた人だったから
今こういう風にV6を大事にしている気持ちを話してくれたのは
すごく嬉しかったです。

最近は本当に6人揃うということが少ないとネクジェネでも話しているから
ツアーで東京に帰らなくて良い時くらいしか、しっかり話し込める時間が
持てないだろうし、こういう時間が後からチームの空気に効いてくるだろうなあと。
今年のVコンの岡田くんは本当に楽しそうにしているのが印象的でした。
コンサートの景色を思い出すと、本当に自然にお客さんともメンバーとも
楽しそうにしている岡田くんがいたんですよね。
今までだってちゃんと楽しんでいたとは思うんですけど
どっか『サービス中』って看板背負ってる感じがしていたんですが
今年はシンプルにライブって空間を楽しんでいるように見えて。
もう一人、坂本くんもそう。
ほんとライブを楽しいんだろうなあって思う瞬間があって。
『Medicine』の最後の笑顔は神だった
今年はほんっとDVD発売が待ち遠しくってたまんないなあ。


『オリスタ』はコンレポ。
なんだろう。
いつになく褒め倒されていて、ちょと気恥ずかしかったり
他のTV情報誌にもちょいちょいレポが掲載されてますが
今回写真がどこも少なめ。
(テレステは頑張ってくれてたかな)
360度で動き回るから撮影は難しかったのかなあ
今年のVコン、ちょいちょいギョーカイの方が褒めてくれている話が
こぼれ聞こえてきますが、そういうのは素直に喜んでおきたいとこ。

そうそう、『演技者。』でお世話になった大根仁さん
『Sexy.Honey.Bunny!』の曲を褒めてくれてたのも
嬉しかった
大根さんといえば、フミヤのライブDVDを何本も作ってもらってて
そのDVDほんとに良い出来なので、いつかブイさんも
ライブDVDを大根さんに作ってもらえたらいいなあ。


コンレポといえば毎回楽しみにしている明☆さんは
もう今年は書いてくれないんだろうか…。
それちょっと寂しいぃ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる