祝25/50

貴さん50歳お誕生会@した


もうもうもう懐かしい顔ぶれだらけ。
石田さんや港っち、松、巻き爪の石井さん、時宗、野猿方面、
みんな歳くってたなあ

「おかえり・すぽると タカVer」やら有吉くんのシンドバッドやら
日村くんの完成度の高い営業ネタやら、レッドの読めない手紙やら
たけしさんからの「がっかりです…」なウルトラプレゼントやら、
全落オープン(今やる勇気を称えたい)やら、
みんなほんと良い心意気でお祝いされてて、おなか抱えて大笑いさせてもらいました。



貴「みなさんは僕の財産です」



の言葉にほろり。
四半世紀、一緒にゴールデンの陣地を守りつづけてきた
仲間たちですもんね。


とんねるずは“芸人”とはちょっと違った人たちで
でも普通の芸人さん達とは違う角度から人を笑わせる力の持ち主で
そういう目のつけどころがどうにも自分にはツボるので、
これからも体のきく限りこのギョーカイで戦っていって欲しいなと。

改めて50歳おめでとうございます。



シメはドイツ村から45分で帰ってきたノリと一緒に
『どうにかなるさ』

まだ持ってるがな。


どうにかなるさ



このc/wは捨てられないって。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる