ステキな金縛り

健くんの『ラブリーベイベー』開幕おめでとうございます

少し内容が伝わってきたんですが、なんか自分が好きそうな感じの
舞台ぽくて、ちょっとチケット取ってないことを後悔中
勝手に甘めのお話かなあって思って敬遠しちゃったんですよね。
ん~~~、惜しいことしたかも



まあ、仕方ない。

気持ち切り替えて。


『ステキな金縛り』を見てきました

さすが三谷幸喜生誕50周年記念作品。



なんかもうズルい!!!



西田さんズルいよー。
笑うしかないじゃんよー。


映画なんですが、最初から最後までヒィヒィ笑いながら見ました。
「別にそこのネタなくてもいいし!」って思うとこもあるんだけど、
芸達者なアホみたいに豪華なキャストでお贈りしてるわけなので、
もう見飽きないったら。

別にね、その役で唐沢敏明さんとかいらないし!

あとは『マジックアワー』の佐藤浩市さんが出てきたり
『有頂天ホテル』の篠原涼子ちゃんが出てきたり
(しかも市川正親さんも出てきちゃう)
ほんとネタ満載。
さすが生誕50周年記念。

あと極めつけが


洋ちゃん(大泉洋)が!!!


名古屋市役所でロケがあった際、たまたま居合わせたらしいです。
あんなん気づけない!
(静止画で3秒くらい?)
(でもエンドロールに名前あり)



三谷作品ファンにはたまらない出来でしたね。

もう一回見てもいいなあ



そうそう、始まる前『源氏物語』の予告を見ました。
普通に源氏物語をやるんだと思っていたら、紫式部側からの話もあるんですね。
源氏物語は何度か触れてきたので興味薄いけど、紫式部は気になる!
しかも中谷美紀さんとくれば、かなり気になる!
どうしよう、見に行く価値ありかなあ。。。

スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.11.09 20:04
こんばんは!

かなり記事遡ってのコメントですみません^^;

私もステキな金縛り見てきました!
面白かったですね~
豪華な俳優陣でこれまたあんな
映画を作るとは。
出てくる人ほぼ主役ですし(笑)
唐沢さんや佐藤浩市さんなんかも
ええ!って思っちゃう役どころで。
ここまで豪華な映画ができるなら
ジャニーズ映画があってもいいんじゃないかななんて(笑)
あ、大泉さんも見つけました♪

それと、すずさんのアップしてくれた
ブイコンの横アリレポ
すごく読み応えあって楽しかったです^^
博の日がDVDに入るといいですね!
すず | URL | 2011.11.10 20:54 | Edit
ともぶーさん
こんばんは!
いやいや、コメントありがとうございます!

映画面白かったですねー!
つよぽん、つよぽんのままで「見えてないじゃないですかー!」ってとこに
ツボりました(笑)
洋ちゃん、見つけました?顔半分なの(笑)
完全に「YOU出ちゃいなよ」状態でしたよね(笑)
ジャニもやってくれたら素敵だなあ。
8年後の中居さんでの構想の時ぜひ三谷さんに書いて欲しいです。
三谷さん、ジャニーズ嫌いじゃないと思うんですよ。
舞台『オケピ!』で最後の最後のオチでシニアの「佐野くん」が
(名前だけ)出してくれたくらいですから。
(今だになんで佐野くんを出してきたか謎)

レポなんてものじゃないですが、読んでくれてありがとうございます(照)
今年はニノちゃん効果か、結構どこの雑誌もMCレポ充実してたので
読み返すとあちこち違っていて恥ずかしい…。
『博の日』の両部はぜひ入れて欲しいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる