半期に1度の

先週末は恒例の服問屋さんのファミリーセールに行ってきました

AM8:50からオープンと招待券には記載されているんだけど
回を追うごとにどんどんオープンが早くなってる為
今回は1時間半前に行ってみたら、今回2組目でした。

ちょっと早すぎた

おかげで10時半には買い物終了しちゃって、ランチタイムになるまで
時間潰すのがちょっとぐずぐずになっちゃって惜しいことしちゃった

今年は、今のとこまだ昼間なら半そででイケるくらいの気温なので
なかなかアウターには惹かれず、ワンピース1着、スカート2着、
トップス1着、インナー1着という成果。
すべて真冬には着れなさそうな中間シーズン向け。
毛糸モノはまだ触る気起きなかったです。
残念

そこからもう1軒、ひっそりやってる某カタログ通販の
アウトレット屋さんに寄ってみることに。
そこで、どうしても欲しくなったモノがコレ。


2011手袋


表はナイロン、中はアンゴラ起毛。
ダウンのような手袋?
本当に寒くなってくれなきゃ使えない!



寒くなってぇ。

でもほどほどに~。<ムリだろう。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.11.07 22:33
ファミリーセールとかいいね♪成果も残せたみたいだし、暖かいのがもう少し続いてくれるといいね☆
私は寒いの苦手だから、日本シリーズ終わりのドラゴンズセールでヒートテックを買いたいなって考えてるわ☆
すず | URL | 2011.11.08 20:35 | Edit
YUKKIちゃん
ファミセは良いよ~。ほんとお買い得で、うっかり買い過ちゃうけどi-229
今日、一気に寒くなって私もヒートテック欲しくなったよ。
SB(やっしゃん)対中日(地元)、どうなるんだろうねえ。
どっちも応援しなくちゃいけないし、ちょっと複雑よぅ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる