突然に完全な空前の一目惚れ

ちょっとお仕事に押され気味で息切れし出したので
お休みもらって1日だらだらしながらリフレッシュ。


おかげでやっと気が向いて今月2回目の配信限定曲
『突然に完全な空前の一目惚れ』をやっとダウンロードしました。

どうも“配信”って後手にしちゃうんですよねえ。
CDみたいなワクワク感が無いもんだから。

発売告知があって、CD屋さんに予約に行って、
発売日前日の夕方、仕事帰りにウキウキで引き取りに行くって
一連のパターンが好きなんだな。


そんなこんなで久々にコミュ見たら、おめでたい話題が。


イトウアキさん、ご結婚おめでとうございます!


フミヤとのお付き合いは『わらの犬』からとは驚いた。
てっきりオールライターズからの付き合いだとばかり思ってました。
イトウさんの記事って、本当は音楽のことすごく詳しいだろうから
もっとコアに書けるんだろうけど、読み手(素人)のことを
考えてくれていて専門すぎず、ファン寄りになりすぎず、
でもフミヤのことを大切にしてくれてる、とてもフラットで、
バランスのいい文章で、読んでいてほんと楽しくて大好き。
イトウさんの褒め言葉ならまるっと信用して
自分の中に落ちてくるんですよね。

これからも藤井フミヤ宜しくお願いします!


それにしても披露宴でゴスとフミヤの歌とは贅沢な世界だあ。



本当に末永くお幸せに

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる