勝ち越せ

ホークス日本一!!!


いい日本シリーズでした。
いやもう中日もお疲れ様でした。





さて。

先日放送のあった『AKB48@SBD』と
『Documentary of AKB48 to be continued』をまとめ見。



西武ドームライブで1日目が出来が悪くて結構叱咤されての
2日目終わった後、秋元さんが

「楽しい時、苦しい時、辛い時、絶対に思い出してほしいことは
“勝ち越せ”ということ」

って言葉が印象的。
長いことやっていれば“負ける”ことも当然あるけど
最後見た時に勝ち越せてたらいいわけで。
なんかすごく良かったです。



ドキュメンタリーフィルムは何度かうっかりもらい泣き


高橋みなみの

「顔下げるくらいなら出ない方がいい。」

って言葉がよかった。
ライブの方でも思ったけど、ほんといい覚悟でステージ上がってるなあ。

数年前、カウコンを見に行った時のことを思い出したのですよ。
ほんとね、しっかりしてって思ったもんな、アレは。


エンドロールのディレクションが最高。
『食う・寝る・遊ぶ』がめいっっぱい詰まってて、なんていうか
生き生きしてて良かった。
そう、“生命力”に溢れてるって感じ。

“旬”だなあ、AKBって。


これ、オープニングもガッツガツ食べるとこから始まるんですよね。

面白かったです。ええ。



先日読んだ秋元さんのインタビューで


「見たことないものが良いもの」


て言葉になるほどな、と思ったんですよね。
見たことないから、「うっわ、何それ!」って食いついちゃう。



秋元さんがこれからどうこのグループを進ませていくのか本当に楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる