祝・31

岡田くん、誕生日おめでとうございます


岡田くんといえば、やっぱり今年のVコンはちょっと印象的だったなあと。
一時はストイック過ぎていたり、ちょっと頑なすぎてやしないか?と
思ったこともあったけど、今年はなんだかえらく楽しんでいるような感じが
していて、見ていて楽しさが伝染してきました。

イイ感じだわあ、岡田さん。

これからどんどんイイ感じになっていってください。

36歳までどんなふうにイイ感じになっていくか楽しみにしてますので!



そんなこんなでお祝いスイーツ。






マカロンなんですが。

一見端正なんだけど、可愛いさもあって、ゴツくって、岡田さんに似てるなあと
思いながらいただいてきました。



31歳の一年が岡田くんにとって最良の1年になりますように


『天地明察』、良い映画に仕上がっていることを楽しみにしています

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる