スポンサーサイト


小クラWORKS

先週、今週と些事満載。


とりあえず先週は『寿歌』チケット一般発売に参戦。
先行発売2回落としての一般発売で、結果は見事に撃沈。
地方民で会社員としては稼働日数の少ない1月は「休日」に「日帰り」が
絶対条件なので、簡単に取れないと覚悟はしてたけど
やっぱり凹みますね
生で堤さん、戸田さん、じゅんさんのお芝居見たかったなあ。
このメンツでキャパ小さすぎだと思うー


とりあえず気を取り直して、小クラプレミアムWORKSをチェック。
セクバニコンから4曲。
大人のミリキ全開で、かっこよかったです
(でもスパノバはポールダンスのとこまでお願いしたかった)
あの空気感は、“今のV6”だから出来たことだなあとしみじみ。
でも、ああいう風にちょこっとだけ見せられちゃうと、「もっと見たい!」が噴出してきちゃって
参りました(笑)

DVD発売を早ーく!


そしてやっと届いた会報vol.82
今回はまるっと1冊セクバニコン模様。
剛くんの「他はなんもいらねえなあと思う」という言葉が
感慨深かったです。
どちらかというと薄情な私も今回は横浜から帰る新幹線で同じこと思いました。
本当に今回のライブはイイ出来だったと思う。

あ、私服ショットも剛くんが良かったなと。
あのジーンズの丈と、あのスニーカーのバランスが可愛くてツボ


そんでもって『MY ONE AND ONLY』当落。

結果2勝1敗。

多分今回はダダハマりすると思うのでなんとか探したいっ
てか東京も行きたいくらいなんですよね。
『寿歌』落としたんだし、東京も考えようかなあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
