チケ到着

今更ですが。

『ラブリーベイベー』無事の閉幕おめでとうございます

ネクジェネで井ノ原くんが盛大に健くんの舞台を褒めていたのですが


「健のことが大好きで、相手役の女の子に感情移入して見る舞台じゃないから、
戸惑う方もいるかもしれないけど、根気よく見て欲しい」


と話していて。

“根気よく観る舞台”って一体どんな舞台だったんだろ



それはさておき。

フミヤのチケ到着


800番台?


やーもー慣れたな。

今回も定位置で見させていただこうと思います。


グッズも情報アップされました。

キーホルダが可愛いの!

卓上カレンダーとキーホルダーは死守したいなあ


そしてアメージングボイスをまとめ見。
いつの間にかゲストを交えてのスタイルに変わってたんですね

ゴスペルの回が凄かった。

確かに歌詞は神様のことを歌っているんだけど、あのトランス状態は
いったいどうしたことかと。
いいなあ、今回あれっくらいやってくれないかなあ。
(ストレス過多中

ライブまであと1ヶ月。
そろそろちょっと体力付けるようにしとかないと。



そして気になっていた先週のオリコン。

セクゾンに軍配があがったようで。
あの数字は売れた枚数ではなく、出荷枚数なので
なんかもう、がんばれ、ポニキャニ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる