

夢中

先日の無線LANの件。


プリンタは有線で使うことにしました

無線LANメーカー、プリンタメーカー、セキュリティメーカーの
サポートセンターに問い合わせて色々教えてもらったのですが
どうにも反応してくれなくて、『まあ、そう頻繁に使っているわけじゃないしなあ』と
心が折れて、使う時につなぐことに。

ハナから有線で諦めてたら1000円お安く買えたかと思うと
自分の引きの弱さにがっかりだ




さて。




How do you like wednesday?




てことで、今、母ともども『水曜どうでしょう』にダダハマリ中。


今 更 ! ! !


舞台やらライブやらで遠征した夜にだらっだらと見てたことあったのに
なんのめぐり合わせか、今どっかりハマってしまいまして。


やっぱりアレだな。
自分が面白いと思うテレビ番組ががっくり減ったからだろうな 


そんなんでメーテレ金曜日放送の『水曜どうでしょうClassic』と
BS朝日土曜放送の『水曜どうでしょうClassic』を
録画しては1週間リピしてはバカ笑いしている日々です

現在片方がコスタリカ終わっての対決列島で、片方がその結果の
バツゲームのユーコン川下り編。

対決列島から見始めたので、追いついてきちゃった。


むぅ、DVD買うべきか…。
またの再放送で見てない回を放送してくれるのを祈ってるべきか…。


DVDボックス、相当イイお値段するんだよね

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
