閉館

カウコン召集メールが届きました。


でもブイさん達はテレビに映らないとこでパフォーマンスしているかと思うと
現地に行きたいなあとも思うのだけど、一度家でゴロゴロするのを復活させたら
もう遠征手配と大晦日に動くのがおっくうで…
とりあえず申込みの締切まで悩むかな




それはひとまずおいといて。

名古屋で単館系映画といえば『ゴールド・シルバー劇場』なんですが
ついに再開発地区に入ってしまったようで。


http://meieki.keizai.biz/headline/1528/


『親指さがし』も『サンダーバード』もこのハコのみの上映だったし
他の結構マニアな上等モノの上映もここでした。
まあ確かに古いし、見づらい劇場でしたが無くなると思うと
なんとなく寂しい。

同等規模だとスコーレとかかあ。

スコーレはなあ。
ちょっとあの怪しい空気感がなあ…



この同等規模で映画館を新設するのは結構難しいご時世だと思うけど
ぜひ新店舗オープン頑張欲しいとこです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる