

制服

久しぶりに少し大きめの地震。

今日は会社お休みしていて、ちびっ子連れの友達とうちで遊んでいて
丁度彼女たちが帰った直後でした。

会社でビルの中だったら相当揺れていたろうな。
雷とかは平気だけど、地震はやっぱり身がすくんでしまう。

震源地も近いところだったし、大事に至らなくてよかった。




気持ちを切り替えて。



午後から年末に向けて少し部屋の掃除をして
気分転換に外にお茶しに行ったついでに本屋さんに寄り道。

久々行ったら、欲しいコミックが発売されてました


制服図鑑 (花とゆめCOMICS)制服図鑑 (花とゆめCOMICS)
(2011/12/05)
マツモトトモ

商品詳細を見る



アヤシイ本ではないっす。

マツモト先生、相変わらずキレ味抜群。

ハイブランドジュエリーショップのおねーさんと
ガテン系男子のカップルのお話がお気に入り。



学生服もいいけど、職業制服ってまたいいのですよ!

制服カタログなんか見ちゃったら半日離せないもん。
(ヘンタイめ)

でもなんで日本人の着る制服カタログのモデルが外人なんだろう。
いつも疑問なんだよなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
