CORE Ⅳ

『CORE Ⅳ イヴSP』に行ってきました。


楽しかった!


最高だった!


やっしゃん、大好きー!!!



と心おきなく叫んで帰ってきました。


会報で“シンプルに盛り上がれるライブ”という方向性は聞いてたけど
汗がしたたり落ちるライブは久しぶり。
そしてクリスマスにライブというのも久しぶりだったんですが
やーもー、クリスマスソング満載。
超オトク。
フミサンタ、かぁわいかったなーーー


「バラードは普段聞かないからなあ」と思って
ダウンロードしていなかった『僕らの人生』。
なんかもう、いい曲でした。





年内のライブはこれで締め。

フミヤでシメれて良かったなあ。

来年のツアー、めっちゃめちゃ楽しみにしてます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる