MステSP

CORE明けで筋肉痛キツくて整体へ。
ここ2回ほど電気針まではやってなかったのに
今回はしっかり電気針までのフルコースでした。
いっや指圧ほんとに痛かった
体がラクになる4日後を楽しみにしていよう。



それは置いといて。


MステSP見ました。


ド頭の



「セェクシイ!」が押さえられないってどういうこと?



さすがMステクオリティ。
まあ、あそこのカメラワークを期待しちゃいませんが
真正面のカメラの意味はいったいどこに?
カウコンも当然この曲やると思うけど
きっちり押さえてもらえるかなあ。
(引きの画で会場中で『セェクシイ!』ってやってる画が見えるんだよなあ)

その後は良かったんですけどね。
久しぶりの坂長ガッツリ2ショットに叫んだし。
(剛さん、そして剛さんファンの皆様ごめんなさい)
チーム井ノ原の方は、なんかもうドッタンバッタンしてましたが
大丈夫でしょうか
歌もフルサイズに近かったし、これはこれで楽しかったです。


年末の歌特番は出ることに意義があるので
来年もまた新曲出た折にはひとつ宜しくお願いします!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる