Heike-ha

めっちゃめちゃ楽しみにしていた
少年倶楽部プレミアムプレゼンツ・平家派1stコンサート。


いっやもう、楽しかった!!!


なんでしょうね。
あの大笑いと、かっこよいの両極端ぷりは。
『急に老けたいのっち』から、
なにがどうなってあんなムーディな『ガラスの十代』
までのふり幅の大きさに感動。
『ガラスの十代』凄かったなあ。
十代にみえる“儚さ”や“脆さ”とか無くて、
あるのは“危うさ”(笑)
太一くんにアレンジの経緯を聞いてみたいなあ(笑)

ファンの方々からのリクエスト文も、なんであんな秀逸なんだろう。

何から何まで完璧でした。
『地球をさがして』のカンペの見方のヘタくそすぎるとこまで
愛おしかったです。


本当になんでもできるメンツだと思う。
来年は何をやってくれるか楽しみ。
2ndコンサートがあるなら地方民も行ける日付でお願いします


とりあえずは来月の未公開トークの放送を楽しみにしてるかあ!

スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2011.12.28 18:13
こんにちは!

平家派素敵でしたね~!
今回はコンサートというだけあって
魅せる・聞かせる構成がしっかりしてて
いつにもまして見ごたえ十分な
内容でしたね^^

ガラスの十代のアレンジ私も驚きました!
あのイントロ聞いて
だれがガラスの十代って気づくだろう(笑)
というくらいの大人な
ガラスの(やや)四十代バージョン
俄然コンサートに行きたくなりますね!

2ndコンサート、ぜひ地方を回っていただきたいです…!

すず | URL | 2011.12.30 13:49 | Edit
ともぶーさん
ほんっとしっかりした内容で!
構成しっかりしていましたねー
ほんと「そこからいくぅ?(笑)」って言ってしまった(笑)
『ガラスの十代』、あの大人の魅力だだもれな感じはなんなんでしょう。
ブルーノートくらいでやったら、絶対かっこいいに違いない!
チケは大激戦になるでしょうけど、見てみたいっ。
実際は3時間くらい収録していたそうで。
持ち歌5曲でも十分時間もつじゃん!と(笑)
次の機会があるなら、絶対行きたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる