良いお年を!

昨日無事に仕事納めとなりました。

今年はなんかまあ大変な年でした。
何も変わらない日々を送れている自分がどれだけ幸せなことか
しみじみ痛感した一年となりました。

1日も早く穏やかな日常が戻ってきますように。



てことで(?)納会帰りにVさんの新譜の予約に行ってきました

エイベからの情報ファックスを見せてもらったんですが
特典DVD振付指南映像は、お子さまターゲットのようで。
セクバニ系よりもっと子供より?
ヒロミGOの『僕らのヒーロー』的なんだろうか?
うーん、カミセンのエバラのBGM聞き取れるといいんだけど。

そういえばその販促ファックス、お店によって
予約推奨枚数ってのがあるんですね。
ちなみにそのお店は6枚。
昔、複数枚を買うのを迷って一旦キャンセルしたんだけど
後日やっぱり欲しくなって、再予約しに行ったら、
「もう予約枚数終了しました」と断られたことがあって。
なるほど、こういう事情なんだなと。
在庫抱えられない時代だもんなあ。


そうそう!
『MY ONE AND ONLY』の公式HPが本格始動
うん、なんだかオシャレでかっこいいニオイがします
本当に水の上でタップ踏むんだ!
どこにマイク仕込むんだろう。
ああ、楽しみ。

とはいえ、自分はまずはチケット探しから。
無事にご縁に恵まれますように




さて。
今年はこれが最後の更新。

2011年もこの拙いブログにコメントや拍手をくださった
皆様ありがとうございました。
2012年もエンターテイメントの力を信じて
癒されたり、励まされたりして、楽しく過ごせていけたらと思っています。
(『プロフェッショナル・SMAP』よかった)
(涙とか凄いとかじゃなく、『ああ、これが“SMAP”なんだな』って
しみっじみ思ったなあ)



宜しければ来年も一つ宜しくお願いします。


ではでは良いお年を!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる