謹賀新年

明けましておめでとうございます


フミヤのCDLが無くなって2年目。
今年ものんびりと年を越すことができました。

で、今必死に年末年始に録りだめした録画モノを必死に消化中

カウコン、ブイさん達出てきてくれてよかった…。
ただねえ、数年前にキンキもあったけど、V枠でもチケット販売あったんだから
カウントダウンの瞬間はステージ上に居させて欲しいですぅ
中継ならまだしも、前撮り映像とかの出演とかなら、もう諦めていただきたい…
まあ、私的にここ数年一番思っているのはM氏の引退な訳ですが。
来年またデビュー組が増えるようなので、更にテレビ画面に映るのは
大変になるわけで。
チケット販売してる時点で“テレビ”ではなく“コンサート”なんだから
まずは足運んでいるお客さんに満足してもらえるモノを作って欲しいです。
それが出来ていれば、『アンダルシア』でブイさんのパートが
なんのトラブルか緑色映像になっていても、年明け早々にここまで激昂することは
無かったのに
ああ、残念な年明けだったわあ。

そして見事なまでのカウコン放送直後ビタビタからスタートする
TBSのCDTVのスマさんライブ。
今年も楽しかったー
内容的には去年の方が好きだけど
(ミディアムテンポは要らないと思うのっ)
やっぱり『FIVE RESPECT』が見れたのには、かんなりコーフン
やっぱりスマさん達は素直に凄いなあと思います。うん。



で、初売りにも行ってきました


毎年コレだけ欲しさに2日にお着物着て1時間だけお出かけするんです。

2012ルピシア

ルピシアの福袋(箱?)。
今年は3000円のクラッシックと、5000円のバラエティー。
でもバラエティーは私的に失敗だったかも。
基本紅茶しか興味が無いので王道茶葉と、少しフレーバー茶葉が欲しくて
バラエティを1つ買ったんですが、半分くらいが緑茶・烏龍茶だった…
どうやって消費しよう。
ううむ、まいった




さあ、明日から仕事始め。

今年もマイペースで穏やかにやっていきたいと思います。


今年も一つ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2012.01.04 22:27
明けましておめでとう最近めっきりフミヤモードじゃなくなっちゃった私だけど、1度くらいはライブに行きたいわこんな私だけど今年もよろしく
福袋、私も正月早々に朝一から行って来たいろんな感じを試したくて、ギャル系を買ったよでもかなりの人混みでビックリした福袋へのパワーって凄いね
| | 2012.01.05 20:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すず | URL | 2012.01.06 12:38 | Edit
YUKKIちゃん
明けましておめでとう!
今年はアルバム発売に、全国ツアーだから、予定つきそうならば
是非行こう~i-179
私も落ち着きモードだったんだけど、『CORE』がほんっと楽しかったので
また引き戻されたよ(笑)
DVDも買う予定なので、時間合いそうならどこかで集合して見る?(笑)

福袋争奪戦、参戦したんだ!!お疲れ様!
昔、某ブランドの福袋買ったら使えないモノが半分くらい入ってて
それ以来勿体無い気がして買えなかったけど、最近はトータルコーディネイトできるように
入れてくれてるんだってね。私も来年頑張っちゃおうかなあ。
やっぱり価格の2、3倍とか入ってるって聞くと、ついつい頑張っちゃうよねi-184
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる