スポンサーサイト


保湿命

新年早々、ツイてないことが。


1.初売りに行って、コート購入を散々悩んで全部保留にした帰りの地下鉄で
 ダウンコートのファスナーを破壊した。
 (これからが一番寒い時期)

2.おとつい朝、起きた瞬間に強烈に足が攣り、現在ヒザ裏ふくらはぎの付け根が
 ずっと鈍痛。
 (軽い肉離れな気がする(涙))

3.新春一発目のネクジェネ録音が原因不明で録音できてなかった。
 (平家派話だったのに…っ。痛恨の極み…っっ)



お正月の初詣の際のお賽銭返して欲しい(本気)。



まあ、それはおいといて。

新春一発目のレナウンのファミリーセールに行ってきました。


ネライはアクアスキュータムのタイツの来年分替え用の購入ですが
うっかりコレも購入。


ランバンボディローション

ランバンのボディローション。
ゆるーいクリームのテクスチャーで、なんといっても香りが良い!
しかも定価の半額だったこともあり友達共々うっかり衝動買い(笑)
香りの良いハンドクリームを塗って寝ると本当に気分が良いんですよね。
もう完全100%自己満足の世界なんですが。
日中はニオイ嫌いな方もいるので、そこは気を付けないとなあ。

ただこの手のクリームは保湿力に欠けたりするので
合わせてこちらも購入。


ユースキン

永遠の定番、ユースキンA様
ちょっとニオイはするけど、こっちは飛ぶので混ぜ混ぜして
使ってみようかなと。
最近韓国コスメのお土産はハンドクリームをねだっているんですが
ちょっと保湿力に欠けるものが多くて、結局日本製の無香料のモノと
混ぜて使っているんですよね。


効果あるといいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
