スポンサーサイト


なんでだ

『平清盛』初回放送見ました。
結構エネルギッシュなお話で面白かったなと。
友人に『剛くんは第3次発表だから出てくるのはまだ先。
でも大河は見落とすと話分からなくなるよ』と言われたので
頑張って見ていかなくてはな、と。
うーん、飽き性な自分としては頑張らなくては




さて。

ダウンコートを探しに土岐のアウトレットに行ってきました。


結果。








うっかりAライン7分袖スプリングコートを買っているじゃないか
ダッフル付きなんですが、取り外しできて、ノーカラーのショートジャケットにもなるって
ところが気に入っちゃった(笑)

ジャーナルスタンダードで80%オフだったんだもの!
逃す手はないって!



水、木が冷え込むって言われてたのにどうしたものか…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
