スポンサーサイト


オリスタ

今クールはアタリドラマが多くて、なんかもうテレビから
離れられなくて大変
自分的一番はやっぱり『ストロベリーナイト』でしょうか。
スペシャルの時から、エグいとはいえズバ抜けてたし。
『最後から二番目の恋』、『13歳のハローワーク』も面白かった。
『ステップファザー・ステップ』は原作が好きな上、
上川さんがかっこよくてトキメいちゃうなあ(笑)

『早海さんと呼ばれる日』は普遍的なホームドラマのようで、安心感があるなあと。

正直なとこ、まだ松下さんの横には向井くんというのが
しっくりくるというのが本音だったりする…。
(途中のCMで向井くん見ちゃったてのが悪い)


真裏が山崎豊子先生ですからね。両極端でこういうのがいいのかも。
脚本家の方が『マイガール』や『グッドライフ』の方だそうで。納得。

あとは『ラッキーセブン』と『妄想捜査』の初回を楽しみにするのみ。
楽しみだなあ。




さて、やっとブイさん表紙の『オリスタ』をチェック。
ヘンサーチも放送止まってるから、なんかもう新鮮。

森田さん、髪伸びたなー。
でも今頃またボウズになってるのかなー(笑)

三宅さんはこれまた一瞬日本籍の方なのか躊躇する感じで。
年齢的に地毛に戻したら色素抜けきっちゃって白いの一気に増えるんじゃ?と
余計な心配をしてしまいました(笑)

フォトが全体的にシックな感じで
(とはいえカミセンページは水色の風船が急にラブリィだけども)
最後のページなんかシャンパンなんか飲んじゃって
6人の雰囲気共々この写真好きだなあ。


とにかく今回のライブDVDはライブ内容も良かった上に
特典映像もたっぷり盛ってくれたとのことで収録時間がたっぷりなようで。

発売まであと4日。


寝不足覚悟で手元に届くのを楽しみにしてたいと思います
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2012.01.16 21:48
今クールのドラマは当たり多いよね!!月9は明日見るけど、向井くんのハングリーが今んとこ私の中では1番☆早海さんも来週くらいから、ますます面白くなりそうだし(^_^)v録画を消化するのが大変になるけど、TVっ子な私としては楽しい毎日(≧∇≦)
そういえば黒ちゃんねる見た?イブのコアのフミヤサンタ可愛かったね(*^o^*)
すず | URL | 2012.01.16 23:06 | Edit
YUKKIちゃん
今クール多すぎだわ(笑)毎日消化が大変だよぅ。

『黒ちゃんねる』落としたのよi-6
年末のクリスマスメッセージ見て、「コアは次回だなー」と思ってたら
すっかり録画忘れちゃってi-240
FFでOFFのDVDを注文したから、そっちで見れることを祈るよi-241
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
