アツアツに炊き上げました

ツタヤに行ったら『大人のカバー曲特集』なる
棚が出来ていて、何の気なしに手に取ったアルバムに驚愕。
(連日驚いてるなあ)



COVER ALL-HO!COVER ALL-HO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る




まさよしが『アンダルシアに憧れて』をカヴァーしてるう!



しかも曲ごとにサブタイトル付いちゃってアンダルシアは
『アツアツに炊き上げました』って何!?

早速借りてきて聴いてみて、さらに嬉しい悲鳴(ウルサイよ)


超かっこいい。
超絶かっこよい。

なにもー、かっこいいいぃいっっ


ジャニの中でリスペクトされる曲だけど、オリジナルが
アレなので音源は持てないなあと思っていたら
こんな出来の良いものに出会えるなんて嬉しすぎっ。

サビにくると頭の中で東山御大筆頭ジャニーズ総ダンスの映像が
はっきり浮かぶあたり、しっかりジャニに洗脳されてるんだな、私


ちなみに洋楽バージョンも作ってるらしいので
近々チェックしたいところ。


COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る




『Just The Two Of US ~サルサソース仕立て』聴きたい~

Comment

友紀 | URL | 2012.01.17 12:38
まさよしさんが、アンダルシアですかi-198
うん、聞いてみたいi-199
すず | URL | 2012.01.17 23:09 | Edit
友紀さん
本当にカッコ良いので、機会があればぜひ聞いてみてくださいね!

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる