

『大奥』続編

ニノ×コウちゃんの『大奥-水野編-』の続編をやるとのことで。



堺雅人が“二役”で主演。男女逆転『大奥』続編がTVドラマ&映画で製作決定



いや、待て、待て、待て!!!


有功には触らないでぇえええええ


堺さん大好きだけど、有功はなーっ
(スタート、10代だったはず)
(あの女装の場面はやるんだろうか)


しかも家光が田部ちゃんて、うぅうう~~~ん
(源○物語見て、時代モノあんま似似合わないと思ったんだが…)

家光編がドラマで、その後が映画で綱吉編。こちらは菅ちゃん。
右衛門佐が同じく堺さんてことより、吉保を誰がやるかが気になる。
あと玉栄も誰がやるんだろう…。
ここ二人、大事だなあ。

とりあえず他のキャスト全員発表まで待つしかないけど、大丈夫かなあ~




話かわって。

『ラッキーセブン』は想像通り。
面白かったです。
想像を越すほどではなかったけど。
(ファイトクラブが長すぎて中だるみしたのがもったいない)
(サービスショットだよねえ)


メンツは良いので是非ストーリー性とスピード感に力を入れていただければと

期待。期待。

(メンツがめっちゃくちゃ良いのにコケてるD-ティママにはならないで(ため息))




さ、いよいよブイさんのDVD届く予定。

ああ、楽しみー

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
