スポンサーサイト


麒麟の翼

セクバニDVDはちまちま時間を作って鑑賞中。
土日になんとか通して見たいと思ってます。




その前に。




『麒麟の翼-劇場版・新参者-』試写会に行ってきました。



試写が始まる前、ラッキーなことにこの日は阿部寛さんと
新垣結衣さんが登場。
阿部さんはかっこよいし、ガッキー可愛いしで超眼福のひとときでした
新垣さんが普通に喋っているのを見るのは
前に『食わず』に出た時くらいぶりだったので、すごく新鮮。
でも、素直にきちんとお話されるお嬢さんで、好感度があがりました。
いやもう、可愛い。まいった。

新垣さんが、阿部さんと溝端くんに事情聴取されるという3人のシーンで
ドラゴン桜以来6年ぶりの共演となる阿部さんは、新垣さんの役者さんとしての
成長ぷりに感嘆し、新垣さんはドラマ『新参者』のファンだったので内心大興奮し、
溝端くんは

新「『ドラゴン桜だー!!!』って思ってたみたいです。」

大笑。
あんなピリピリしたシーンで3人揃って、そんなあさってな心情だったとは(笑)
まあ皆さんプロなので、そんなこと億尾にも出してない表情でそのシーンはやっていますが、
そんな事聞いた後に見た、その場面はなんだか笑いたくなってしまいました(笑)


そんな和んだ雰囲気のまま試写スタート。

内容はというと…。



良かった…(感涙)




辛いんですよ。
切ないんですよ。
良心も、弱い気持ちも、持って人間。
でも最後は良心に引っ張ってもらいたい。


実はこの試写会を当てた友人が胃痛を起こして
開場直前に帰ることになっちゃって。
もし彼女が見たいというならもう一度見ても良い。
東野圭吾さん、やっぱり良いなあ。


『新参者』ファン、必見の映画です。



公式HP:http://www.shinzanmono-movie.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
