スポンサーサイト


シーズン到来

本日からデパート一斉にバレンタイン商戦スタート


お正月の初売り時に応募していた高島屋の限定ショコラセットの
先着1万名プレゼントのチョコセットを引き取りに行って来ました


2012チョコ1


2012チョコ2


『ヘフティ』『コンパーテス』『ペイラーノ』のセットだそうで。
基本そんなにチョコレートは興味が無い方ですが、タダとなれば別ってことで
(ゲンキン)


『それにしても太っ腹なことするなあ』と思ってたんですが
会場について納得。

“客寄せ”なんですねえ。
各ブースであれだけ試食させてくれるんだもの、あれくらい配ったっていいんでしょうね。
少し手間かかるけど、1万人はほぼ確実、しかも初日の動員は
間違いないワケで。
いやあ、考えてるなあ。

実際行ってみて、そうなるとその会場の勢いに私も乗っかってしまいました


炎のチョコ


『銀のぶどう』の“炎のチョコレート”。
試食したら抜群にデリシャスで逃げられなくなっちゃった



明日友達の家で美味しくいただこうと思います。


雪降らないといいなあ
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2012.01.26 20:56
へー!タカシマヤって、そんなサービスあるんだo(^-^)o
私チョコが安定剤なくらい大好きで(≧∇≦)
この時期は興奮しちゃうんだ(≧ε≦)
タカシマヤは混雑ぶりを想像しただけで足が遠のくけど
このバレンタイン商戦の名古屋タカシマヤの売上は日本一らしいし試食がたくさんあるなら気合い入れて行こうかなあ(^_^)v
すず | URL | 2012.01.27 20:30 | Edit
YUKKIちゃん
私は今年初めて知ったのよ。
高島屋のサイトで簡単なアンケート答えておくと、後日引換券的な
メールが届いて、その画面見せるとこのチョコセットが貰えるのi-189
混じってたり、コーティングされてるチョコレートは大好物なのに
チョコ単体になると全く食べない身としては、なかなか面白かったよ。
各ブースで気前よく試食させてくれるから、
好きな人だとワンダーランドだと思うよ(笑)
私の次の狙いは不二家の高島屋限定チョコ。
ネクターとミルキーのコラボ(?)らしい。
ちょっと食べてみたいんだよね~i-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
