スポンサーサイト


2回目

前回行った時、めっちゃ気になっていたチョコを購入。


ミルキー&ネクター


不二家ネクターピーチ&ミルキートリュフ


ミルキーもネクターも大好き&懐かしい!!

トリュフなだけに結構濃いぃ味ですね。
私にはちょっと一気に食べられないかな
でも美味しい~


ちょっとづつ頂いていこう




話かわって。




ケンタロウさん、心配。
男子ごはんどうなるんだろう。
岡村くんが代理だろうか?
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2012.02.08 19:39
こんばんは!お久しぶりです~

ケンタロウさんの怪我、心配ですね…
でも、あの事故で助かったということは
きっと大丈夫なんだと信じて
待つしかないですね。
早く良くなってほしいです。
料理番組なだけに、ケンタロウさんが
いなくちゃ意味が無いとは思いますが…
お母様が代理かな?とか勝手に思ったり。
でも、それじゃ男子ごはんではないかも(苦笑)
準レギュラー(?)岡村さんは絶対出てくださると思います^^


ネクターピーチ&ミルキートリュフ
聞いただけで甘そう!(笑)
でも、美味しそう♪
ミルキーの素朴な味がたまりませんよね。
すず | URL | 2012.02.09 23:05 | Edit
ともぶーさん
お久しぶりです!
トリュフ美味しいですよ~i-175
ネクターも、ミルキーも各々甘いとこに、さらにチョコですから
まるっと1つ、お口に入れちゃうと、ちょっとノドが焼ける感じしますが(笑)
ネクター最近見かけないので、飲みたくなるんですよ~~i-278

ケンタロウさん。
一報目が「重傷」だったので、「命は助かったんだな」とは思っているんですけど
どのくらいの大怪我なのかまだ分からず、本当に心配です。
後遺症、何もなければ良いのですが…。
お母様もご病気で、今は療養されているとか…。
としたら、ここはやっぱり岡村くんに頑張って代理務めていただきたいと!
なんなら、うちの料理番、坂本・長野ーズでも使っていただいても
構わないんですが、どうでしょうか(笑)<ともぶーさんに薦めてどうする(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
