スポンサーサイト


しあわせのパン

『しあわせのパン』を見てきました

なんというか大人の童話的なお話でしたねえ。
原田知世さん演じるりえさんも、大泉洋ちゃん演じる水縞くんも
本当に素敵な人であり、本当に素敵な夫婦であり、ここまでくると
ファンタジーの域なんだけど、それがすんなり受け入れられるお話でした。
ちょびっと心がきれいになった気分


原田さん、もう妖精に近いもん。


最後は少し泣いてしまいました。
嬉しいことも、悲しいことも分け合える人がいるってなんて幸せなこと。



うん、いい映画だった!


そして、焼きたてのパンは人を幸せにするー



家に帰ったら、ちょうどホームベーカリーで
パンが焼きあがった瞬間でした。


最高



公式HP:http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
