HEY!HEY!HEY!

朝からフミヤの歌声聴けて幸せっ @めざまし


メルセデスのイベント?


ああー、その昔、燃えたことあったねえ…。

懐かしい。

ステージに上がってるというのに、バレンタインプレゼントを
山と抱えてましたが、警備どうなってたの?と思ったら


http://newslounge.net/archives/9912


あ、なだれ込んだのか
ケガするような事なくてよかった



それあひとまずおいといて。



HEY!×3にV6登場
せっかく早海さん兄弟が出てるので
(シューイチの中丸くんがお気に入りv)
何か絡みがあればよかったんだけど、入れ違いって惜しい。

久しぶりに見たんですけど、番組内容変わりましたね
歌番組なんだけど、昔懐かし映像ランキングみたいになっていて…。
まあ、そのおかげで久しぶりに『愛なんだ』が聴けたわけですが。
可愛いなあ、この曲。
見るまでは「『愛メロ』がよいのにぃ」とグダっていたのですが
これは、これで、良かったなと。
(ゲンキン)

冒頭で岡田くんに袖口をぎぅううっっと服を引っ張られちゃって、
そこを気にしてる坂本くん
どーした?生地、延びた?破れた?爪でも立てられた?

最近は年末歌特番でも1曲のみしか見れないので、
2曲も歌ってるとこ見れて嬉しかったです。
(編集はとてもしずらいけども)



もう一つ。

夜ヒットの『難破船』@明菜ちゃん映像はいつ見ても、何度見ても
心を掴まれるなあ

表で歌って、なんて贅沢言わない。
早く元気になって。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる