

食べっぱなし2時間

『笑ってコラえて!』に長野くん登場
今回はイタリア飽食の旅~


前回のアメリカ食い倒れ同様、結構なお時間が
割り当てられていて嬉しい楽しい
やっぱりピータールーガーの貯蔵庫を見せてもらった功績が
効いているんでしょうか。
イタリア支部のコマツバ~ラ支局長がお供かと思いきや、
今回も黒崎Dとの珍道中でしたね。
あの格好でビジネスに乗れてしまう黒崎さんの度胸に拍手

オステリア・フランチェスカーナは凄かったですねえ。
まずお店が改装中でクローズしているのを、なんとか食べさせて欲しいって
お願いする時の長野くんの顔ったら
隣で黒崎さんビックリしてしてたなあ

で、メイン料理を食べた時。
「海行ったり、山行ったり、いろんな所行ってる感じ」という長野くんのコメントが
シェフの意図を掴んだらしく、シェフの方が「そう!そうなんだ!」と
すごく嬉しそうに説明しだしたのが印象的。
お料理を食べて、そんな景色が見えてくるなんてもはやアートの域ですね。
そして、その意図が的確に読めた長野くんてやっぱり凄いなって改めて思っちゃった。



前回ほどではないけど、やっぱりこの企画面白かったです。
(黒崎さんが長野くんの胃袋に振り回されてる感が面白かったんだな)

また是非呼んでいただきたぁい!




それにしても。

パルマ生ハム工場での長野くんの


「お父さん、あ~ん
(餌付け)


もだえるぅ。

今年40だってのに。
なにもう!可愛い!


近々イタリアン食べに行こう~

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
