

撃沈

お正月から狙っている福袋ならぬ福箱があるのですが
それが、昨日0時ちょうどから3回目の再販なるも、撃沈。

いったいいくつ作ってるのよぅーっ

最近メディアで見かけること増えてきてるからなあ。
ああ、『またの機会』はあるのだろうか



さて、『バリバリ』プロモウィーク中。

最初ネクジェネで聞いた時は、「う………っ」と言葉が出てこなくなったものの
テレビでお披露目見たら、私の中で何かがスパークしております。


なんかもう、めっさ好き。


AKBの宮澤さんと北原さんが振付を覚えてくれて
一緒に踊っていてくれたそうで

可愛い!

そしてありがとう!

まだちゃんと録画見れてないけど、カメラさん押さえていてくれてると
いいなあ


そんでもって。
キタリエちゃんのブログを見たら、まさかの“チェッカーズ”の文字。

まったく知らない年代だろうに、なぜにご存じなのだろう?

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
