

祝・33

『二人の食卓』に坂本くんが出られるそうで


念 願 ! ! !


この番組、スタートから見ているんですが、コンセプトが面白いんですよね。
元々男性から女性へ、てのが面白いのに、最近ではまっったく料理できない人も
料理の先生に教えてもらいながら一生懸命作ってる様が可愛らしくて。
まあ、最近ネタぎれなのか、男性から男性て回もあったりで
坂本くんも慈英さんへ、なわけですが。
坂本くんが出ることあれば、その時は紫吹さんや鳳さんかなーって思ってたんですけどね。
まあ紫吹さんは、木久扇さんと出てしまったので
可能性は低くなっていたんですけども。

いやでも楽しみ。
久しぶりにブイのお料理番長の腕前が堪能できるかなー
(コンDVDは騒々しくて、それどころじゃなかったんだもーん(涙))





それはおいといて。




森田剛さま 33歳のお誕生日おめでとうございます





元々天才気質の持ち主ですが、それを昨今ガンガン磨かせてもらえる場と
それに食らいついていく剛くん自身気持ちが見事に重なって
なんかまあ、ちょっと飛び抜けたなあと。
V6の時も、役者さんとして一人で立っている時も
だいぶ見慣れてきているつもりなのに、生で見る森田剛は
毎度度胆を抜かれます。

33歳の1年でどんな新しい森田剛に会わせてもらえるか
楽しみにしています。


33歳の一年が剛くんにとって、最良の一年でありますように。



大河もいよいよ深キョン登場。
てことは、時忠さん登場までも、あと少しってことで。
たーのしみーだーーー



さて。
お祝いスイーツ。


G33お祝い


コムサカフェの2月限定。
これ大好き

来年の剛くんのお誕生日をお祝いする暁には
ぜひこれを戴きたい

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
