中居さんもご一緒に!

先日髪を切ってきました。


前回、初めてのお店だったんですが
その際、『2回目20%オフ券』をいただいたので
「まだお安く行けるならいっか」と思いまして。



なんかモダンなワカメちゃん?

じゃなかったら、T嶋陽子先生?



悪くなはいんですけども!
なんか、今回やたらと「髪切ったね!」と声を掛けられるんですよね。
うーむ、良いのか、面白いカタチにされてるからなのか。
いまいち分からん



さて『カミスン!』見ました

なんか「ああ深夜だなあ」感が面白かったです

井ノ原くんに

中「今寝てる?」
井「寝てないっすよ。 生まれつきです、この目は。


懐かすぃ。
Jrん時言われてたの、私ですら覚えてる(笑)

歌の方は、剛さんがソロパートがぶっとんだのも笑ったけど、
やっぱり中居くんが振りに乗ってくれたところに感謝
カメラが固定されてたの分かってたからだろうけど、しおしおの顔で
ちゃんと乗ってくれて楽しかったです。
スマスマでブイさん6人+スマ5人でやったら面白いだろうなあ。
夢~~~っ


やっぱいいなあ、この曲。
ほんとライブで大勢で楽しみたい



このカミスン!で新曲プロモは終了かと思いきや
3月7日に『音楽のちから』に呼んでいただけたようで!

わぁい!楽しみーっ




そして。

佐江ちゃんまたもやありがとう!

http://www.mmqr.net/listen/tuesday/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる