二人の食卓&TVnavi

トラバテーマより。

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


揃えているコミックは色々あるけれど
新刊出たら即買いに行くのは今はコレくらいでしょうか。


スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)
(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る



白泉社育ちなもので!

ツ○ヤの『高額買い取り』をチェックするのが好きなんですが
その中で最近面白かったのは『好きっていいなよ。』

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
(2008/08/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る


作家さんのあとがきが私にはちょっと重いと思うけど
でも、ああいうとこ含めて今ドキの作りのマンガだなあと。

続きが楽しみです。




さて、『二人の食卓』見ました!



坂本くんの魅惑の包丁さばきが堪能できなかった感が残るぅ



アップもそうなのかもしれないけど、顔も含めて包丁もってる姿を
堪能したかったわけで。


うーん、そのうちまた『チューボーですよ』に出てくれることを祈るかあ。


あとは今日やっとTVnaviを購入。

山本耕史くんとの対談すごく楽しみにしていたのですが、
こっちは中身濃くって大満足

舞台やる度に舞台雑誌に載るけど、なっかなかミュージカル俳優同士の対談てのは
今までないので、かなり興味深かったです。

それにしても驚いたのが、山本くんの家に剛くんが泊まったこと
あるって話!
剛くんにそんな親交話があるなんてねえ。
いやもう、坂本くんのビックリが紙面からでも伝わってくる感じでした

山本くんの人柄的にオープンな感じ大好きだし
いつかこの二人で面白いミュージカルの舞台見れたらいいなあ
男性二人っていったら、何があるんだろ。
去年のトニー賞のアレってのもアリかなあ



さあ、私事ですが、総決算まであと3日!

今年こそ後々監査に引っかからない計上を目指そう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる