

春の大北海道展

無事に決算終了!


て、ことでお祝いで(?)現在高島屋で開催されている
北海道展に行ってきました


やっぱり、今北海道展といったらコレな気がする。


開拓おかき


洋ちゃんが宣伝しまくっているおかげで毎度毎度大行列なんですよね
エビ味売り切れで買えなかったのが残念。


てか買いすぎ。


実は現在名古屋では栄の松坂屋でも北海道展が開催中で
今日、母がお友達とそちらに行ってお土産として買ってきてたのが
偶然にも揃っちゃいまして。

食べられないこと無いけど、結構しょっぱいので
誰かにあげるかな~


あと、開拓おかきを買うのに並んでいたところで試食させてもらった
ゼリーがあんまりにも美味しかったので、こちらも購入しちゃった


夕張メロンゼリー


HORIの夕張メロンピュアゼリー
軽くシャーベット状になったものを戴いたのですが
会場が暑かったせいもあって、すごく美味しいと思っちゃって!

基本あまりメロンが好きじゃないので
メロン味のものを美味しいと思った自分にビックリ。


凍らしておいて、明日食べよう~

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
