R18+

邦画好きとしては気になっている『日本アカデミー賞』を
今年も楽しく見させていただきました。

まあ、なんとなく予想通りの受賞なので、驚きはなかったのですが
目的はやっぱりお着物
桜庭ななみさんと、原田芳雄さんの娘さんと、麻生久美子さん、
3人ともホント素敵で眼福でした。
桜庭さんの超ド級古典振袖も良かったけど、麻生さんにはビックリ。
あんなお腹大きいのに、何時間もお着物着てようって心意気が凄いなあと。
あんだけ個性的な柄だし、誂えたのかなあ。
いやもう、素敵でした。

作品の中で気になったのは、『冷たい熱帯魚』。
でんでんさんが受賞されたのを見て、ネットで検索してみたら
すでに公式サイトには混み合ったのか繋がらず、その下にあった水道橋博士のブログを見たら
そこに井ノ原くんの名前が。
吹越さんが出てらっしゃって、おすすめされて見たとのこと。
まあ絶賛なわけですが、この映画、『R18+』。
私はまだ体験したことないレベル。

耐えられるかなあ………。
ちょっと勇気出ないか………。





さて!

今年も『情熱大陸ライブ』にフミヤが出演することが発表になりました。





【愛知】がある!!!



でも【セントレア】って!!!?





と、遠いよぅ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる